樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>【追加開催】2月7日(木)に最後の入園説明会を開催します!

お知らせ

【追加開催】2月7日(木)に最後の入園説明会を開催します!

こんにちは。
樹の子保育園準備室の田島です。

冷え込む日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
樹の子保育園では、開園に向けて絶賛準備中です!

その中でも特にスタッフが楽しみにしているのが、保護者のみなさまと実際にお会いできる【入園説明会】。

樹の子保育園としても、これまでに数回実施してきました(^o^)

そんな入園説明会ですが、大人気だったため、《2月7日》に追加で開催することになりました!

2019年度4月入園に向けて行わせていただく入園説明会は、これが最後です!

「認可の保育園に落ちてしまった」
「いま預けている保育園と少し合わない気がする…」

ぜひいちど、説明だけでも聞きに来てくださいね♪

▼追加入園説明会情報

////////////////////////////////////

<日時>

2月7日(木)

10:00〜11:00

<場所>

810-0022

福岡県福岡市中央区薬院1−5−6

ハイヒルズ7階 はぐくみプラスオフィス

/////////////////////////////////////

ご希望の方は、お問い合わせフォームから入園説明会参加希望の旨ご連絡ください♪

お電話でも受付を行っております!

TEL:092−733−8000

受付時間:9:00〜18:00

担当:樹の子保育園準備室 伊藤・松本・田島

お気軽にお問い合わせください!

pick-up

お知らせ

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!【保育士/契約…

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!…

こんにちは、樹の子保育園の江藤です。 空気が冷たくなり本格的な冬がやって来ましたね。 子どもたちは寒さに負けず、今日もお外で元気いっぱいに遊んでいます。 お外から帰ってきた子どもたちは「葉っぱひろったの!」「風がぴゅーっ […]

お知らせ

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる方を探してい…

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる…

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間の4年目です。 とはいえ大先輩の保育園も多いなか、まだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。 […]