樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>園児空き状況のお知らせ(2019年9月3日現在)

お知らせ

園児空き状況のお知らせ(2019年9月3日現在)

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。

2019年4月、株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として、はなみずき通りに樹の子保育園がオープンしました。
開園からあっという間に半年が経とうとしています。
これも保育園に関わってくださっているすべての方々のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。


さて、2019年9月3日現在の園児空き状況のお知らせです。

=========

0歳児:空き なし
1歳児:空き あり
2歳児:空き あり

=========

※2019年4月1日時点での年齢を参照します
(例:2019年5月1日に1歳、2019年6月1日に入園 → 0歳児)


随時園の見学や面談などおこなっておりますので、
いつでもお気軽にご連絡ください。

なお、来年度4月入園児の募集に関しましては
10月ごろから実施する予定となっており、正確な人数は未確定でございます。
(園見学は随時おこなっております)


改めてHPやFacebook等にて周知をさせていただきますので、
そちらをご確認いただきますようお願いいたします。


今後とも樹の子保育園をよろしくお願いいたします!

pick-up

お知らせ

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!【保育士/契約…

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!…

こんにちは、樹の子保育園の江藤です。 空気が冷たくなり本格的な冬がやって来ましたね。 子どもたちは寒さに負けず、今日もお外で元気いっぱいに遊んでいます。 お外から帰ってきた子どもたちは「葉っぱひろったの!」「風がぴゅーっ […]

お知らせ

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる方を探してい…

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる…

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間の4年目です。 とはいえ大先輩の保育園も多いなか、まだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。 […]