樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>園児空き状況のお知らせ(2020年9月1日時点)

お知らせ

園児空き状況のお知らせ(2020年9月1日時点)

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。

コロナウイルスの第2波が広がりを見せていますが、樹の子保育園では感染対策を実施しながら地域行事などに取り組むこともでき、「今だからこそ私たちにできることは?」と日々変化しながら運営しております。
こうした状況下でも私たちの園に興味をお持ちいただけること、いつも大変ありがたく思っております。

さて、2020年9月1日現在の園児空き状況のお知らせです。

=========

0歳児:空き なし
1歳児:空き なし
2歳児:空き あり(1枠)
    最短10月1日からの入所となります

=========

※2020年4月1日時点での年齢を参照します
(例:2020年5月1日に1歳、2019年7月1日に入園 → 0歳児)



ご興味をお持ちの皆さまには大変申し訳ございませんが、現在0、1歳クラスに関して園児の受け入れをストップしている状態となっております。ただ、随時園の見学や面談などはおこなっておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

※ご希望の場合、キャンセル・退園待ちの対応が可能です。詳しくはお問い合わせください。
2歳児クラスでの入園をご希望の場合は、お電話またはお問い合わせページよりご連絡ください。


なお、来年度4月入園児の募集に関しましては
12月ごろから実施する予定となっており、正確な人数は未確定でございます。
(園見学は随時おこなっております)


入園説明会などの日程が決まりましたら、改めてHPやFacebook、Instagram等にて周知をさせていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。

今後とも樹の子保育園をよろしくお願いいたします。

pick-up