樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>園児空き状況のお知らせ(2020年11月1日時点)

お知らせ

園児空き状況のお知らせ(2020年11月1日時点)

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。

日ごとに日没の時間が早くなり「もうまっくらだね!」という会話を子どもたちと交わすことも多くなりました。手にとって触ることのできない「季節」や「景色」を、こうして感じあえる時間はとっても素敵だなぁと思います。

さて、2020年11月1日現在の園児空き状況のお知らせです。

=========

0歳児:空き なし
1歳児:空き なし
2歳児:空き なし
*全クラスとも現段階の空き予定はございません。

=========

※2020年4月1日時点での年齢を参照します
(例:2020年5月1日に1歳のお誕生日、2020年7月1日に入園 → 0歳児)



ご興味をお持ちの皆さまには大変申し訳ございませんが、現在すべてのクラスに関して園児の受け入れをストップしている状態となっております。ただ、随時園の見学や面談などはおこなっておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

※ご希望の場合、キャンセル・退園待ちの対応が可能です。詳しくはお問い合わせください。


なお、来年度4月入園児の募集に関しましては12月ごろから実施する予定となっており、正確な人数は未確定でございます。
(園見学は随時おこなっております)


入園説明会などの日程が決まりましたら、改めてHPやFacebook、Instagram等にて周知をさせていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。

今後とも樹の子保育園をよろしくお願いいたします。

pick-up

お知らせ

私たちの仲間になってくれる方を募集します!【アルバイト・パ…

私たちの仲間になってくれる方を募集します!【ア…

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、はや2年が経とうとしています。 開園したばかりでまだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。でもそんななか […]