樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>園児空き状況のお知らせ(2019年10月1日現在)

お知らせ

園児空き状況のお知らせ(2019年10月1日現在)

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。

開園して半年を迎え、次年度に向けてのお問い合わせも多くいただいております。
いつも本当にありがとうございます。

2019年10月1日現在の園児空き状況のお知らせです。

=========

0歳児:空き なし
1歳児:空き なし
2歳児:空き なし

=========

※2019年4月1日時点での年齢を参照します
(例:2019年5月1日に1歳、2019年6月1日に入園 → 0歳児)



ご興味をお持ちの皆さまには大変申し訳ございませんが、現在園児の受け入れをストップしている状態となっております。ただ、随時園の見学や面談などはおこなっておりますので、いつでもお気軽にご連絡ください。

※ご希望の場合、キャンセル・退園待ちの対応が可能です。詳しくはお問い合わせください。


なお、来年度4月入園児の募集に関しましては
10月半ばごろから実施する予定となっており、正確な人数は未確定でございます。
(園見学は随時おこなっております)


入園説明会などの日程が決まりましたら、改めてHPやFacebook等にて周知をさせていただきますので、そちらをご確認いただきますようお願いいたします。

今後とも樹の子保育園をよろしくお願いいたします!

pick-up

お知らせ

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる方を探してい…

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる…

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間の4年目です。 とはいえ大先輩の保育園も多いなか、まだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。 […]

お知らせ

【募集終了しました】樹の子をつくる仲間になってくれる方を募…

【募集終了しました】樹の子をつくる仲間になって…

こちらの求人は終了いたしました。ご検討中の方には恐れ入りますが、またのご応募をお待ちしております。 こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっと […]