樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>令和4年度入園希望のみなさまへ

お知らせ

令和4年度入園希望のみなさまへ

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。
ブログを見ていただきありがとうございます。

ただ今、令和4年度の入園児募集をおこなっております。
樹の子保育園では0~2歳のお子さまをお預かりしています。

「子ども1人1人と向き合う保育」
「子どものやりたい!を尊重する保育」
「第2の我が家」
を掲げ、職員一同日々その気持ちを大切にしながら保育を行っております。

保育室は木のぬくもりをふんだんに感じることができ、
子ども達の目線から調理室を覗くことができるなど、環境にもこだわっています。
子どもたちの主体性を伸ばす樹の子保育園でみなさまをお待ちしております♪

令和4年度は、各年齢の新規募集を行っております。
0歳児(もも) :若干名
1歳児(くり1) :若干名
2歳児(くり2) :若干名

【願書ダウンロードはこちらから↓】
https://drive.google.com/file/d/1MSXai1zegk2ElONfsrHuCKplfV1N3uja/view?usp=sharing

願書の提出期限は1月27日必着となっております。

ご不明な点やお問合せにつきましては
MAIL:info@kinokohoikuen.net
までご連絡ください。

引き続き樹の子保育園をよろしくお願いいたします。

pick-up

お知らせ

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる方を探してい…

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる…

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間の4年目です。 とはいえ大先輩の保育園も多いなか、まだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。 […]

お知らせ

【募集終了しました】樹の子をつくる仲間になってくれる方を募…

【募集終了しました】樹の子をつくる仲間になって…

こちらの求人は終了いたしました。ご検討中の方には恐れ入りますが、またのご応募をお待ちしております。 こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっと […]

お知らせ

園内運営体制の強化とそれに伴う園長退任・着任のご挨拶

園内運営体制の強化とそれに伴う園長退任・着任の…

保護者・関係者各位こんにちは。樹の子保育園園長の伊藤です。 日ごろより当園の活動につきましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。さて、この度、当園にて協議を重ね、園内の運営体制をこれまで以上に強固なものに […]