樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>園内運営体制の強化とそれに伴う園長退任・着任のご挨拶

お知らせ

園内運営体制の強化とそれに伴う園長退任・着任のご挨拶

保護者・関係者各位

こんにちは。樹の子保育園園長の伊藤です。
日ごろより当園の活動につきましてご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。

さて、この度、当園にて協議を重ね、園内の運営体制をこれまで以上に強固なものにし、より良い保育を皆様に提供していくことを目的に、当園の運営体制を刷新することといたしました。

これに伴いまして、
本年度3月31日をもちまして現園長:伊藤が役職を退任し、
翌年度4月1日より新園長:古賀が着任することとなりましたことをお知らせいたします。

文書にて突然のご連絡となりましたこと、何卒ご了承くださいませ。

なお、現園長:伊藤につきましては、新たにチーフマネージャーという役職に着任いたします。本社はぐくみプラスとの連携も図りながら、当園の保育が、より確立された質の高いものとなることを目指し、精一杯務めさせていただく所存でございます。

開園時より至らぬ点ばかりではございましたが、皆様にはたくさんのご指導・ご鞭撻を頂戴しながら運営できましたこと、大変ありがたく感謝ばかりでございます。本当にありがとうございました。

翌年度からまた新たな体制にて、古賀・伊藤、そして全職員で、子どもたち・保護者・地域の皆様に愛される保育園となれるよう頑張ってまいります。

末筆ながら、今後とも樹の子保育園を何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年3月31日 

pick-up

お知らせ

樹の子をつくる仲間になってくれる方を募集します!【正社員】

樹の子をつくる仲間になってくれる方を募集します…

こんにちは、樹の子保育園の伊藤です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間に2年が経ち、保育園も3年目を走っています。 2年経ったとはいえ、開園したばかりでまだまだ満足 […]