樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>【食育】12月給食だより

食育

【食育】12月給食だより

こんにちは、樹の子保育園栄養士の高橋です◎
年の瀬の寒さが身にしみる季節となりました。早いもので今年も歳末を迎えますね。
みなさん、2020年はどんな1年をお過ごしでしたか?




今月の樹の子保育園の給食だよりは、かぼちゃのレシピをご紹介しています。
例年に増し、ウイルスに負けない身体作りが大切な今年の冬。日々の食事・体調管理を意識し、1年を元気な身体で締めくくりましょう。



新型コロナウイルスの猛威により例外的な年となりましたが、みなさまが深みのある1年をお過ごしなさっていれば幸いです。
来年も密度濃い1年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



12月給食だより

pick-up