樹の子保育園ブログ

TOP>ブログ一覧>【2021年度】新入園児(0歳児)の追加募集を行います!

お知らせ

【2021年度】新入園児(0歳児)の追加募集を行います!



こんにちは。
樹の子保育園園長の伊藤です。

2月もあっという間に半ばに差しかかろうとしています。

みなさまいかがお過ごしですか?

樹の子保育園では1月に2021年度の入園説明会を実施し、たくさんの保護者の皆様にお越しいただきました。
皆様との素敵なご縁に感謝しております♪


さて、2020年度4月入園に向けて0歳児の枠に少し余裕があるため、追加で園児募集を行うこととなりました。

=============


■0歳児新入園児 追加募集について

対象  :2021年4月1日時点で0歳(6ヶ月以上)のお子さま
空き枠数:2枠
入園日 :2021年4月1日以降

*先着順でのご案内となります。
*0歳児クラスのみのご案内となり、1歳児・2歳児に関しては満枠となりました。ご了承ください
*年度途中での入園をご希望の方も枠の確保が可能な場合がございます。まずはお気軽にご連絡ください


=============

ご見学のみのご対応も可能でございます!
ぜひ一度、お電話もしくは問い合わせフォームよりご連絡ください◎


お電話でも受付を行っております!

TEL:092−791−1351

受付時間:9:00〜18:00

担当:樹の子保育園 伊藤・戸嶋

お気軽にお問い合わせください◎

pick-up

お知らせ

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!【保育士/契約…

私たちの仲間になってくれる方を募集しています!…

こんにちは、樹の子保育園の江藤です。 空気が冷たくなり本格的な冬がやって来ましたね。 子どもたちは寒さに負けず、今日もお外で元気いっぱいに遊んでいます。 お外から帰ってきた子どもたちは「葉っぱひろったの!」「風がぴゅーっ […]

お知らせ

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる方を探してい…

【募集終了しました】私たちの仲間になってくれる…

こんにちは、樹の子保育園の古賀です。 株式会社はぐくみプラスの企業主導型保育園事業として2019年に開園してから、あっという間の4年目です。 とはいえ大先輩の保育園も多いなか、まだまだ満足とは言えない状況の樹の子保育園。 […]